2016年2月17日水曜日

合同展示会「conneXion vol.1」

数年前にhasclassという合同展示会をTaneruさんと一緒に共催してましたが
久々の展示会運営となります。

数年お休みしていましたが、色々な方からREFIC主催で合同展示会をして欲しいという
ありがたいお声を頂き、力不足ながら主催者という立場に再度就く事にしました。

小規模でやる合同展示会の難しさは自身でも重々承知しており皆さんの期待に
応えられるのだろうかという不安はありますが、信念をもって継続していくことで
ご参加頂く方のお役に立てればと思っております。

ラインナップはどれも素敵な15ブランドさんです。
また協賛で、キャンベルジャパンさんのスープ2缶のご提供や
チョコレートブランドAMEDEIさんのチョコレートサービス、
STUDIO HATCHさんのルイボスティーのご用意など、
見るだけでは無く、味わう楽しみもある展示会です。


まずは会期中の晴天を願って。
そして一人でも多くのご来場者が来てくださることを期待して。

以下、リリースです。


個性溢れるクリエイターブランドにスポットをあてる展示会”conneXion”
ヒト、モノを繋ぎ、そこから新たな付加価値を生み出していきます。


渋谷ヒカリエにて日本人クリエイターのみにフォーカスした
アクセサリージュエリーのセレクトShop「テアトロ」と
1週毎にブランドが入れ替わるプロモーションスペース「ル・コンシデラン」
を運営するREFICが新たに立ち上げた合同展示会「conneXion」。
個性豊かなアクセサリー&ジュエリー15ブランドで開催いたします。

【開催概要】
会期:2月23日(火)~25(木)
場所:代官山ヒルサイドテラス アネックスA棟(東京都渋谷区猿楽町29-21)
時間:10時~19時(最終日は18時まで)
主催:有限会社REFIC (www.theatreux.jp)
問合せ先:TEL 03-6805-0171 担当:加藤/森田

本展示会はバイヤー、プレス等の方に向けたBtoBの展示会となります。
一般の方はご入場頂けませんので何卒ご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿